So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇賞(春) [☆満月秘史☆]

おっはー(=・ω・=)ノ

最近話題のマストドンを始めたくてウズウズし出しました。

Twitterやってるやんけ?
って事やけど、インスタンスごとに登録できるのが良いなって思った。
さすがに自分では立てへんけど。いくらサーバー契約してるとは言えね。
ただサーッと見てても、さぁって飛び込みたくなるところがまだ無い。
競馬のもあったけど、ちょっと様子見。

もう始めてる人います?
いたら感想とか聴きたいわぁ。


さてと。

皐月賞、馬券一応獲れてプラスやったけどねぇ・・・
直前に馬券減らして万馬券逃してもーた _| ̄|○

今度こそ、しっかり馬券ゲッチューしての祝杯といきたいもんですね。
DTさんがPRKをKBする前祝いって意味も込めてw


って事で、春天です。



◇ 第155回 天皇賞(春) G1 定量 京都 芝3200m・外(C)

 ◎ アルバート
 ○ レインボーライン
 ▲ シュヴァルグラン
 △ キタサンブラック
 × アドマイヤデウス


本命はアルバート。だってフォルクローレっ仔ヾ(≧∇≦)〃
オカンの勝ち星はマイルまで、オトンの勝ち星は二千まで。
でも何故か長距離大好きっ仔が生まれちゃった。
長~~~い距離を走ってきての上がり33秒台とか鬼ですやん。
6着やった昨年より着実に成長してるみたいやし、マジ期待っす。

対抗にはレインボーライン。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
NHKマイルCで▲、ダービーからはG1は◎打って応援してます。
距離を問わず安定して走ってくれるのが良いよね。
でも長距離が一番楽しみかも。ミルコの手腕にも期待したいなぁ。
菊花賞の時と同じ叩き2走目で、キッチリ変わってくるんちゃうかな?

単穴にはシュヴァルグラン。馬体が綺麗で名前かっちょええもん(・∀・)
昨年のJCと有馬で△やったけど、そろそろの期待を込めて▲に。
(候補が少なくて繰り上がったってのは内緒です)
まぁだんだん善戦マンになってきてるけど、長距離なら期待したいな。
姉妹に負けてられへんし、そろそろG1のタイトルも欲しいよね。


連下にはキタサンブラック。まぁやっぱ強いし安定してるよね。
ゲート内で落ち着かないから偶数枠が良いって盾豊も言ってたけど、
まぁG1を4勝しててその内3回が奇数枠やし、そんなに気にしなくて良いかも。
逃げても控えても勝負所では自分から動けるのはアドバンテージ。
ま~つりだまつりだまつりだ、ソ●ル誤爆ま~つ~り~♪
【願望書いちゃったw】

ペケにはアドマイヤデウス
皐月賞が○、一昨年の春天で▲とか、G1では結構推してるんやけど、
まだ一度も掲示板に載ってないんよね。壁なんかな?
でもやっぱ買っちゃう、そんな気になる仔なんよね。頑張れー!


と、こんな感じで。


もう一頭の人気馬は、操縦性にやや難ありって感じなのがね。
それにかなり外枠なんで、早目に内に入れたいやろうけど、
内に入れると今度はキタブラを見ながら自分から動くってしにくくなるし。

まぁでもちょこっと買っておくかもしれませんw


てか、こいちゃんレインボーラインの3着付けw
悲報なのか? それともレインボーラインが勝っちゃったりするのかな?


あ、馬券ゲッチューできたら、
だんだん暑くなってくるので、ダイエットグッズでも買おうかしら?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。