So-net無料ブログ作成

宝塚記念 [☆満月秘史☆]

おひさ~ん (=・ω・=)ノ


DS-Lite導入しました。


あ、ゲームじゃないよ。

うちフレッツの隼の1Gなんやけど、
22時以降とか、数メガまで落ちるんよね。
動画だけやなく普通のサイトもストレスたまりまくりやったんで、
ルーター代にゲーセンほどかかったけど、導入して正解でしたわ。
ルーターの性能的に200Mbpsあたりで頭打ちらしいけど、
それでも実際の使用には問題のない速度が安定して出てるので、
快適なネット生活が送れています。
てか、こっちが負担しなくてもNTT側が頑張れやって思うけどね。
イライラのストレス > 出費額 で決断しましたわ。

あ、DS-Liteって何? って聞かれても、
説明しようにも、IPv6、IPoE、PPPoE、Transix、IPv6 over IPv4 とか、
あまり一般的やない用語がぎょうさん出てくるんでやめときます。
各自でお調べ下さい(`・ω・´)ゞ


さてと。

次はPCを買い替えてもっと快適になりたいんで、
宝塚記念で頑張りましょう♪



◇ 第58回 宝塚記念 G1 定量 阪神 芝2200m・内(B)

 ◎ レインボーライン
 ○ ミッキーロケット
 ▲ ヒットザターゲット
 △ シュヴァルグラン
 × ミッキークイーン
 × キタサンブラック


本命はレインボーライン。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
春天は残念な結果やったけど、阪神は2戦2勝なので巻き返しに期待。
それにステイっ仔って、過去10年で5勝してるんよね。
久々コンビの岩田騎手は去年重賞未勝利も、今年はまずまずやんな。
状態も良さそうやし、道悪も苦にする感じじゃないから良いよね。
ゴール時点では雨が上がってて、綺麗な虹が架かってれば嬉しいなぁ。

対抗にはミッキーロケット。だってあたしはオトナシストヾ(≧∇≦)〃
菊花賞、大阪杯に続いてG1で○ですわ。どちらも今一歩やったけどね。
音無さんが一番欲しくなかった「雨の1番枠」ってのが辛いねぇ。
道悪自体はそんなに悪くないけど、スタートがイマイチの仔なんで、
レースしにくそうなのがねぇ。でも当初の予想ほど降ってないのは吉かも。
まさかのロケットスタートでも決めて馬場を選んで走って欲しいなぁ。

単穴にはヒットザターゲット。だってラティールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
2年連続5回目。まぁもう9歳なんよね。最近はちょっと集中力無いっぽい。
で、ブリンカー着用なんよね。これで集中してくれれば良いなぁ。
あと「雨だとやめてしまう」そうなのが気掛かりやけど、
私が見てる天気予報サイトだと、気にするほどやないかも!

連下にはシュヴァルグラン。馬体が綺麗で名前もかっちょええし(・∀・)
G1での善戦マンっぷりがすっかり板についてきちゃった(´・_・`)
姉妹がG1を2勝。しかも妹はドバイで勝ってるからね、負けてられん。
去年の大敗は夏バテ気味だったからとか。今年はそんなに暑くないよね。
道悪がイマイチやけど、今日の雨程度なら大丈夫かもね。

ペケには二人。
紅一点のミッキークイーンは強烈な末脚が魅力。稍重でも33秒台とかね。
一昨年のJCが0.3秒差、去年の有馬が0.4秒差なんで、
まぁ牡馬相手でも評価を下げる必要は無いよね。
切れ味自慢なんで良馬場が良かったけど、道悪自体は巧いよね。
このレースは牝馬が結果を残してるし、3歳G1で二冠のこの仔は怖いよね。
キタサンブラックは・・・まぁ保険ですw
道悪の実績は少ないけど、まぁ馬格もあるし問題ないでしょう。
外枠なんで、内に閉じ込められる事もなく、距離ロスも無問題。
流石に無視するのは冒険過ぎるので、一応保険としてね。


と、こんな感じでやんす。
半分以上に印付けちゃった(・∀・)

まぁ頭数も少ないし、隙の無い仔が居るから、
荒れるのが好きな満月さんは心配です。

でももっと心配なのが、
ファン投票で選ばれた仔が良い結果を出した後、
「繁殖に上がります」って宣言しないかってこと。
投票したファンが可哀想~~~(>_<) この詐欺師がーーー!

・・・とはならないか。
大金注ぎ込んだ人は大きくゲインする可能性もあるしねぇ。

まぁあの件はねぇ、張本人自体はどーでもいいけど、
麻雀番組を毎週見てたので残念ですわ。
てか、鈴木たろうちゃんもう見られなくなるのかぁ。。。
メンバー替えてリニューアルして続けて欲しいなぁ。


あ、馬券はね、ある程度サブちゃん絡めておこうと思います。
思いっきり無視するのは怖い。だからペケで残したんやけどね。


獲れたら・・・ゲーミングPCや。ゲームはしないけど。

てか、サブちゃん来たら高倍率は無理やし、
来ないパターンはクラシックな馬券にするから・・・秋への資金て感じ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る