So-net無料ブログ作成
検索選択
☆満月秘史☆ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

大阪杯 [☆満月秘史☆]

うりほー(=・ω・=)ノ

いよいよ春ですねー。
あたいは夏以上に春が嫌いなんで、これから地獄ですわ。。。

でもまぁとりあえず、国会の話題とかで元気もらってます。
民●党のみなさんのブーメランに毎回抱腹絶倒で。
東京五輪でブーメラン採用したら表彰台独占ですよ。
ま、連中は日本人じゃないので日本代表って言われても困りますがw

あ、最近ネットでこれ見て爆笑しました♪ → G1

距離表示の前が秀逸すぎてw

てか、1枠1番が流行語大賞やなかったのが未だに解せぬ。


さてと、ちゃんとしたG1が間もなく始まりますね。

てか、全然G1って感じがせーへんけど。

ぶっちゃけ、名前だけやったら、
大阪杯」より「京都記念」の方がG1ぽい気がする。

て事で、大阪杯いってみましょー。

続きを読む ↓


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

高松宮記念 [☆満月秘史☆]

やっぽい(=・ω・=)ノ

ドバイWC、祝杯用にと缶チューハイ買っといたのに、
えー!?
土曜日やったんかい。。。_| ̄|○
何気にテレビつけたら回顧してた。

まぁでも結果もアレやね。
ヴィブロスは良いけど他がねぇ。
来年、リベンジと行きましょうか。


さてさて国内の方へと。

今年から大阪杯がG1に格上げされたようなんで、
なんとここから4週連続のG1なんやね。
落ち着いてられへんやん。まぁ楽しいけど。
これで皐月賞と春天の間にも新設されたりしたらたまらんね。
やるなよ。絶対にやるなよ。


あ。

デニムアンドルビー出てこないのか。。。_| ̄|○

確かツイッターには書いたと思うけど、
出て来たら絶対に買いやったんよね。
G1未勝利(2着2回)、フェブラリーで初ダート、
次走宮記念なら、まんまキングヘイローやってん。
まぁ、千二がどうかやけど、混沌としたメンツなんで面白かったのに。

しゃーない、気持ちを切り替えて予想しよう。
って言ってももう1時間切ってるんで、ヤバイ焦る。

続きを読む ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

フェブラリーS [☆満月秘史☆]

ちゃお(=・ω・=)ノ

お久でやんす。

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします ┏○))

有馬記念のあとは年末のバタバタもあったけど、
日韓合意の効力のもの凄さを目の当たりにし、
下朝鮮の阿鼻叫喚の様を肴に爆笑しながら生きとりますw
いや~ホント日本人で良かった(・∀・)
まぁ最近やたらと火事が多いので(結構あいつら怪しよね?)
みなさん気をつけましょうね。


さてさて、今年も早くもG1の季節ですなぁ。
って事でじっくり考えようと思ってたら、起きたら14時w
なので、急いで簡単にササッと書いておきますね。
何か混戦模様なんで、荒れてくれるといいなー。

続きを読む ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有馬記念 [☆満月秘史☆]

いえあ(=・ω・=)ノ

起きたら女子駅伝終わっとった・・・_| ̄|○

先週は「逃げ恥」が録れてない! とオカンが騒いでました。
まとめ録画に入ってただけやけどねw
あと、恋ダンスも振りコピしたがってるw
てか、やけに嵌まっとった。うちの親世代でも嵌まる内容なん?
まぁガッキー可愛いけどね。
再放送でもあったら、見ておこうかな?
タイトルを聞いた時は、兵法に関する内容かと思ったけど。


そうそう、また機種変しましたw

iモードケータイがもう販売終了しちゃうので、
どうしようか迷ってたけど、
オンラインショップにF-07FのBlackが復活したのでポチりました。
レビューではかなり酷評されてる機種やけど、
アンチに営業妨害されてるのか?って思っちゃうほど、
普通に使えてますよ、元々富士通使いの満月さんは。

修理受付終了予定年月が19年~20年頃までのが手元に3機種になったんで、
これで停波まで頑張ってやんよ!


あ、もう1時間切ったんで、有馬記念の予想を書いておきましょう。

続きを読む ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

朝日杯フューチュリティS [☆満月秘史☆]

おいっす(=・ω・=)ノ

先週、四十九日法要が終わりました。
先週から急に寒くなってきてしかも雨中の納骨、キツかったっす。
そして粗供養としていっぱいお菓子を持ち帰ったので、
年末年始を待たずして太り出しそうです( ̄ー ̄;
まぁ冬眠準備として、この時期はしゃーないと自分に言い聞かせます。

ただ必要以上に肥えるのは避けなければならないので、
やけ食いとか起こさないよう、今週はキチンと当てるぜよ!

でもまぁ、阪神JFで2着5着と惨敗した直後に、
悔しさから勢いで特別登録を見て決めた予想なんやけどね( ̄ー ̄;
全馬そのまま出て来てくれたんで、そのまま載せてみますね。

・・・しかし未だに阪神での開催ってのがしっくりこん。。。

続きを読む ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

阪神ジュベナイルフィリーズ [☆満月秘史☆]

にゃっほい (=・ω・=)ノ

何か本格的に寒くなってきたねぇ。
まだスーツだけで出勤してたけど、
流石にそろそろコートが必要かな?
暑がり満月さんもそろそろ負けを認めよう(何と闘ってるの?)


えっ!?


今この文章書きながら競馬BEAT観てんにゃけど、
コーシロー引退するの!?
調教師転向?
マジで!?
ニュースとか見てへんかったから知らんかった。。。

いや、おにんより先にってマジですか?

でもあの大きな体を折りたたんでの騎乗、辛いよねえ。
もちろん熟考したと思うし、彼の第二の人生を尊重したいね。

コーシロー厩舎の馬にユタカが乗るのか。
こりゃ楽しみだわ。


と、気付いたら時間が無くなってきたので、
簡単に予想を書いておこう。
ぶっちゃけ、来週の男の仔よりこっちの方がレベル高い?

続きを読む ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

チャンピオンズカップ [☆満月秘史☆]

いえあ(=・ω・=)ノ


Amazonプライム、年会費2,900円やって、今日まで。


・・・数日前から無料体験中だよ。。。(´・ω・`)


まだ本会員やないはずやから、一旦脱退して・・・
ってのも出来なさそう。。。_| ̄|○

ま、オカンへの誕プレ配達の為に入ったんやし、
親孝行なぼくちゃんって事で、まぁ気にせんとこ。うん。


そやけどそやけど!
Androidで「Amazon Musicインストールしたんやけど、
起動したらすぐ画面真っ白になって何もでけへん!
なんやねんこれ?
どうせーっちゅうねん!?
iPhoneの方は使えるから良いけど・・・
いや、やっぱ常時携帯してるのは泥機なんで、
そっちを何とかしたいのにー。
Google Play Music だけで我慢せぇって事かな?


とりあえず、ビデオの方を中心に活用しよう。
うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2 とか楽しみ~♪


って色々やってたら予想を書く時間が・・・( ̄△ ̄;)

ま、簡単に書いておこう。

続きを読む ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ジャパンカップ [☆満月秘史☆]

いえあ(=・ω・=)ノ

クイーンズ駅伝見てました。
ホクレン、3年連続9着(8着までがシード)って可哀想。
さっき8着争いを制したって思ったのに・・・更に後ろから差された。
アンカーの子も3年連続9着、次回こそリベンジ頑張ってね。

さてさて。

先週後半からついに電気ストーブをOnしました。
ついでに、インナーも暖かいのに替えました。
暑がりやけど、流石に夏もんはきつくなってきた(´・ω・`)

温かいお茶、お湯での食器洗い、浴室暖房、温便座はまだやけど、
そろそろ負けそうです。(←何と戦ってる?)

でも、競馬は負けたくないですね。
まぁ本命候補のアルバートが回避したみたいで、
満月さんもう泣きそうですが (>_<)
他にも好きな仔はいるので、その仔らに託したいです。
てか、府中はまだ降ってないのかな? こっちはしっかり降ってるけど。

ダビマスはまだG1勝てへんけど(エリ女2着が最高)
ホンマもんのレースでは勝ちたいですね♪

続きを読む ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

マイルCS [☆満月秘史☆]

やっほい(=・ω・=)ノ

銀行口座を一つ増やしました。
今回は所謂ブランドデビットカード目当てで。
J-Debitとはだいぶ違うみたいなんで、一枚持っておきたいなと。
今口座を持ってる大手のんでも良かったんやけど、
今後の買い物の仕方とか、使い勝手で某銀行に。
Walkmanやらスマホやら、やっぱあたいはココが好きだわ。
ええ歳なんで、さすがにモモちゃんデザインは避けましたw


でも預ける軍資金があまりありません(爆)


なので、これから増やしますw
12月25日の15時半過ぎには、凄い額になってるでしょう!

て事で先ずは今日のマイルCS、頑張っていきましょう。

続きを読む ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

エリザベス女王杯 [☆満月秘史☆]

きゃっほい(=・ω・=)ノ

iモードケータイの販売終了宣言・・・ショックすぎる(/_<。)
マジで困るんですけど。。。
SPモードケータイは料金高いねん。
てか、SPモードケータイにもシンプルプランを置いてくれー。
はぁ。。。メールし放題+無料通話付きの2in1が最強やのに。

まぁでも、DSDS機が増えてきたら、それで代替できるからええか?
てか、まだiモード機全盛のじいちゃんばあちゃん世代はどうするの?
停波は東京五輪後くらいかな? 粘ってやるぜ。


あ、ダビマス「ダービースタリオン Masters」始めました。

現在20数年目ですが、未だに重賞未勝利です( ̄ー ̄;
一回、借金もしましたw
いきなり牧場拡大したのがまずかったかな?
でも完済しましたよ。
知り合いは優先的に併せ馬しますんで、ダビフレよろ♪

あ、アプリとしてはかなりサクサク動くんでストレス少ないですね。
この前インストした「Winning Post」の方は・・・
三日したかも怪しいくらいでずっと放置(´・ω・`)


さてと。
アプリも良いけど、やっぱホンマモンが良いですよね。
って事で、ピチピチギャルの熱き闘いを楽しみましょう。

続きを読む ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | 次の10件 ☆満月秘史☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。